たべる | 青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba

青柳文子オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



生サプリと
鉄分とマルチビタミンのサプリを一気に飲み干すの巻。。。







前にブログでも紹介した生サプリ、

冷蔵庫に入れると
忘れたりしがちだったのですが
最近はまじめに毎日のんでいます。






疲れやすいので、鉄分も。

飲み合わせとかどうなんだろう、と思うけどちょっと時間のある時に、調べてみたいと思います。









でもやっぱり、
食事が大切ですよね~。。

わかってはいるけど、、、

料理とかで実践できていないということは、わかってないのか。。。。









行ける時には、
ビーガンカフェにいったり
野菜を多く摂れる食事をするのですが
まぁなかなか。。。

毎日健康的な食事はとれてはいません。食べない時ぜんぜん食べないしなあ。




photo:02

がつがつ。。

健康おたくになりたい。。。







そんなことより、
前にzip nightでブースを出してくださったウタタネキャンドルのみえさんが、芋掘りをしたそうで。。!霧




なんと!

それを送ってくださる事になり、
明日それが届くんです!♫しっぽフリフリ

それが今は、
何よりのたのしみ。。。。。!








じゃが料理しよう。。。!
(いや。、してもらおう。。。!)


わーい。はやくあしたになれ!

おやすみなさい(^^)