目がああああ!!!!!! | オレ様、道明寺 ぶろぐ

オレ様、道明寺 ぶろぐ

日常のあることないことをゆるーくやってきます♪


タイトルの由来は知りたいひとだけ教えます(笑)






どーもーこんばんはーーーーー!






昨日はね帰ってきてそっこう寝ちまったよね。





14時間は寝たね。



興味ないと?そーねそーね




いいよ興味なくて






ヴぁーーーーか!(笑)






いやーーーね、
今日は店長いなくてちょー楽だった!

すごいやめたいけど(笑)









どっかいいとこないかなーーーー。



だれか紹介して♪








今日デズニーシーの年間パスポートの値段とかみてた。




50000くらいなんだね、





誕生日プレゼントであげよっかなとかおもってるんだけど







顔写真とか必要みたいだから
プレゼントとかできんのかなーとか思ってる。








どうにかしてプレゼントしたいなーーーー。









ってことでね
ここ最近目がね。





痒いのね。









すげーよほんと。





仕事にならないですもん。

やんなっちゃう。





目が痒いとテンションさげさげだかんね。

そのせいで怒られちゃう、逆にきれそう(笑)







明日なんかやめそうな気がする。





絶対言われんもん。






あーーーーー明日鬱やーん。






また明日かくよう♪







やめるかどうかは明日のお楽しみね(´Д`)♪




Android携帯からの投稿