こんばーんにゃ | 朝澄けい オフィシャルブログ 「おかよの横顔」 Powered by Ameba
2019-05-04 01:14:12

こんばーんにゃ

テーマ:ブログ
遅い … 遅すぎるブログ… 何かといつもごめんなさい。 でも… でもでも… どうしてもお伝えしたいことがあるのです。
どうか、皆さまの安眠妨害になりませんようにと祈りつつ… 身勝手に参ります。深く礼


あのね。

4月の宝塚ホテルでのコンサートの際、少しお話させていただいたのでご存知の方もいらっしゃると思うのですが、こちらで改めて告知させていただきます!

来月 6月 16日 日曜日に、ライブ? コンサート?お茶飲み会? ワークショップ? な、お仕事をさせていただくことになりました。 ぜんぜん伝わらない告知。笑

私メの拙い説明では全くわからないと思いますので、まずはドーンと! コチラ↓↓ ご覧くださいましぇ。
↓↓↓↓↓


夢の宝塚サロン6月 「朝澄けい」

2019年6月16日(日)13:30~15:30

二子玉川タカシマヤ
コミュニティクラブたまがわ


4年前に100周年を迎えた宝塚歌劇団。その長い歴史の中で舞台を彩ってこられた元タカラジェンヌの方々を毎月ゲストにお迎えし、歌やトークを通して宝塚の魅力をお楽しみいただくサークルです。宝塚時代のエピソードや現在ご活躍の様子を伺い、懐かしい宝塚ソングを歌っていただきます。
夢のようなトーク&ライブのひとときをお過ごしください。そのほか、ティータイムなども予定しています。ご一緒に主題歌を口ずさみ、華やかな青春時代に戻ってドキドキ・ワクワクの体験をなさいませんか。(コミュニティクラブたまがわHPより)

2019年 6月16日 13時半から15時半まで

受講料 7,128円(お茶菓子・教材費含む)

会場 玉川高島屋S・C東館4階 コミュニティクラブたまがわ

申込締切 開催日7日前までにお申込みください

お問い合わせ&お申込みは
コミュニティクラブたまがわ事務局
0337086125
まで



↑↑↑↑↑
…ということが全てです。笑

朝澄がトーク? ええぇぇええ!! ホラーだ!!

ですよね。少し早めの納涼大会です。防寒具お忘れなく!! コレ、ゼッタイ。


どうなるのでひょーか? け、せらせら。笑

いや、まじめに。

はじめこの企画のお話を伺った時、それこそムリムリ! と思ったのですが、人それぞれどんな風に時間を使ってもよい、何をやってもよいとのこと、だんだん楽しそうに思えてきてお引き受けいたしました。 何より、皆さまとまた会えるかも!! というのが私の最大の楽しみ。へへへ。 遊びにきていただけたら嬉しいです。 納涼大会〜

前回もどこかに書いたかも?ですが、4月の宝塚ホテルが終わってからスグなので、皆さまのお顔がハッキリ頭に浮かぶのです! そうするとね、どんなことしようかな〜 と考える時にきちんと皆さまの姿がみえて、リアルに楽しくなってくるのです。 ありがたいことです〜 ホントウに。

まだ今は、今月26日の夢輝 ねったんさんとのランチショーのことで頭ウニウニいっぱいですが、少しずつ6月の方も考えてつくっていきたいと思います。
皆さま、たとえばどんなことしたいとか、ありますぅぅぅ? 不毛な質問?笑 もし何かご要望あったら教えてください。 ましぇ!!
朝澄がんばりますので! 是非いらしてください。 よろしくお願いいたします!



と、ここまで書いて、気づけばもう2時すぎた!寝ねば!

また、ねったんとのリハーサルのご報告など、改めてさせていただきますね! 愉快なリハーサルです。むふふ。お楽しみに。


夜分遅く、大変失礼いたしました! お付き合いありがとうございました。

おやすみなさーぃ。 よい夜を。