暑いですねー。日差し、夏っっ!!
昨日よりは少しマシですね。暑さ。


皆さま〜  お元気ですか?



早くも前回投稿からまたひと月経ちまして。
こうして私は100歳を迎えていくのでしょうか。笑



昔から、周りの人たちに「ぜったい長生きするよ〜」と言われ続ける私、なぜだらう?
ゆるゆーる生きて省エネ生きしてるから?  生命線が手首裏まであるから?笑

そう、最近知った事実ですが、私メ、生命線2本あって、頭脳線2本あって、一般的によくある手相より線持ちらしい。

だからって何がどーこうしないけど。笑






あぁ私のブログ、今日もユルい。。。

お腹いっぱいだとよりユルみます。笑






さてさて6月5日!   皆さま元気に、後半戦、よい1日でありますように!