おんばんわ。

夜ですね~
夜。

またしても月曜日の夜、いかががががお過ごしですか?


が が多いですね。(笑)


今日はわたくし、スタジオでライブリハーサルしてきました。



今日も、マジメに愉快なリハーサルでした。


ピアノの一菜ちゃんは、私が「あ~でもナイ、こ~でもナイ」 と好き勝手にお願いする歌のキーの高さを、譜面も無いのにすぐにポロポロピロピロ伴奏弾いてくださるし、 荻田先生はいろいろな方のいろいろ歌モノマネしてくださるし(笑)
とても楽しくとてもマジメなリハーサルでございました。(笑)


今日はいろいろと細かく内容が決まってきたので、明日からまたワタクシメ、闇練にはげみます。


これまでのブログ上、こんなに「闇練」って言葉を書いたなら、もうすでにそれは闇の練習ではないのかも。(笑)


だから今宵より改名。
「個人練」。



フツウですってば、朝澄さん。


てなわけで。
またうまくオチなかったので(笑)


さらばじゃ。



みなさま~
週明けのお忙しい月曜日にも、メッセージやペッタペタペタさん、そして~読んでいただきありがとうございました!

今日もワタクシ 元気でしたぁ~。


感謝で候。申し上げます。



よい睡眠を。。
おやすみなそい。。