三重旅行No.5 島での出来事 | Yuka.2012.2.3~

Yuka.2012.2.3~

自分の為に書いてるだけです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



9月25日


島で撮った載せきれなかった写真たちー!



夜ご飯!!














朝ごはん!!!!





眠そう、、笑






めっちゃ綺麗〜🏝✨









昼通ったらちゃんと道だった!
怖くなかった!!笑
ここ一通じゃないのはやっぱり怖い!
誰ともすれ違わなかったけど😊😊







そして船着場について変なおばあちゃんいて
後でこの人の話になった時
自分の事、 ばあ って呼んでたよ
って言われて
まじ?聞きたかった〜
ムービーに入ってるかな〜とか言って
確認してみたら
入ってたー!!!もうまたまた爆笑🤣🤣🤣

確実に要冷蔵系をガンガン日差しの下で
しかも瓶を下からガッツリ持ってる、、笑


もうほんと楽しすぎた〜

この人も市役所の前で
脚開いて一服してたバアも
元売春婦だよね?!
って逆算して今70代の人だったから
やっぱり!!!ってなって
ほんと謎解きみたいで楽しかった笑