「アーサー王伝説」日曜観てきましたお月様

御披露目らしい作品だったかな。
曲は1789っぽいけど、サイラモナムール位印象に残る歌が無かったのが、ちょっと残念。
たま様スケール感あるトップさんでした。


ちゃぴちゃんの役はちょい可哀想。
ランスロットと恋に落ちる過程があまり描かれてないからかな。
まぁ、あんなにキレイな顔の若者が現れたら姫だろうが、村娘だろうが、惚れるよね
ニヤリ

みや様の美しさは素晴らしい✨
フィナーレではキメキメなソフト帽ダンスも観れて嬉しいおんぷ

そしてまゆポン、かっこ良かった~ラブ
歌も上手だった、もっと聞きたい。
二幕のメイク怖かったけど、フィナーレでは普通に戻ってて良かった。

も1回観たかったな。