おはようございます!

【あさゆめ】のあさちゃんです✨



昨日は億女からお誘い頂いた

ランチ会へ行ってきました。



私もビジネスを学んだ師匠でもあり、

そこには共にビジネスを学んだ生徒も一緒に



月商600万を軽々と達成している同期や、初の副業で250万をサラリとクリアした大活躍中のメンバーなど



ゼロから個人ビジネスで稼いでいる

彼女たちの共通点は、



嫌な事をしない

休む時は、お昼寝をしたり好きな事をして休む 

これは億女の師匠から学んだ事



 えっ、どういう事???なにそれ??

と思われると思いますが


 

嫌な仕事を手放すと全然疲れないし

そのエネルギーを得意な仕事に注ぐから成果が上がる

 


そしていつもニコニコご機嫌

実はとっても単純な事なんです



いつも楽しく機嫌よくいられて収入まで上がる

なんて最高ですよね?


 

自分にとっては嫌な仕事でも好きで得意な人はいる

だから外注するなど、苦手な事は他の人にお願いする

 

 

 自分はやりたい事に全力で取り組む!

ただそれだけ


それ+ビジネスの型を

当てはめて行動する




この、億女達が稼ぎ続けている方法を

知っているか知らないか

それだけで、劇的に売り上げ変わります。



私も起業した14年前に知っておきたかった…


ビジネスを始めたければ、継続的に売り上げを上げたければ学ぶ事をお勧めします♡




私たち【あさゆめ】にもいつでもご相談くださいね✨