髪を切りました | 〇〇○

〇〇○

日常


昨日、久々に髪を切りに行きました。


 

前回は自分で適当に切ったので左右が微妙に違っていたのと

 

髪全体が重くなっていたので、少し短めにカットしてもらいました♪

 

おかげでスッキリ!

 

一度短くすると髪を乾かす便利さにずっと短くしたくなりますね😀

 

メキシコの散髪は安いみたいなので、こまめに通えるといいな

 

その前にスペン語を話せるようにならなきゃね^^;

 

そして、やっと来週からスペイン語教室に通う事になりました

 

渡航までに14回授業を受けます。

 

学校から中々日程が送られなくて、こちらから電話をして初めて日程が決まりそうなので、

 

学校に対して色々と不安だけど、頑張って授業は受けたいと思います。

 

メキシコでちゃんと日常生活ができるように頑張るぞー!