~公園にある藤棚🌳~

先日明るい時刻🌄に通りがかり
その香りとともに
愛でられたなり😊

藤棚の真下にはベンチがあり
ひと息つくのにもよさげたわ♡


小雨🌂模様のなか
徒歩通勤だった本日の夕刻🌆

私が歩くその前を
制服姿のおふたりさん👫
迷うことなくその公園へ
藤棚🌳の真下のベンチに💕

そんな利用法もありなのね♡
お邪魔はしませぬよ~😁


と❗
ここ数日『歩く』を意識して
過ごしてきた私👩

ふくらはぎ🦵が痛いの~💦
急に歩き過ぎ?
それと
靴👟選びも重要かしら🤔?


あっ❗
そんな私👩こそ?
藤棚🌳の真下のベンチで
ご休憩かな~😆?

いやいや❗
今夜も
さっさと帰りましたとさ🙋‍♀️