『お風呂♨️セットします!』🙋‍♂️ 
~お湯はりできる状態へ~
 
すでに浴室のお掃除は済み
窓が全開の状態♪

浴室の窓を閉めようと脱衣所から
必死に💦手を伸ばす主人👦
スリッパ脱ぐのは面倒かい🤔?

いやいや🙅‍♀️
浴室ブーツに履き替えて
窓を閉めましょう!
コケて怪我しかねませぬ🙇‍♀️💦


怪物くん🧢
ONE PIECEのルフィ☠️
のごとく
伸びる手をお持ちならよいぞ😁


【主人の功績】
・浴槽の蓋は少し開けておくのに
きっちり閉めちゃうし💧
・浴室のドア🚪は開けっ放し💧

いやっ❗
浴室のドア🚪は開けっ放しで
よかった👍️

なぜなら~❓️
お風呂の栓❗してませんから🤣

それを発見した私が表彰🎊もの✌️
43℃・180Lを放流してたかも😱

おそらくこの家🏡にて
初🔰のお風呂セット体験の主人👦

普段は私がやっちゃうからね~
それがよろしくないやろな😅


【本日のつくりおき(予定)】
・高野豆腐の卵とじ🥚
・茄子とほうれん草炒め煮🍆🧄🥐
・レバニラ炒め🥓
・鰤の照り焼き🐟️
・野菜ピクルス🍅🥒
・茸汁🍄

※本日🍴主人👦作:お好み焼き(決定)
次回は『コツ天』でね🐶


連休を満喫🌸
ぼちぼち
明日の自分のために行動開始👊

いざっ!クッキング👩‍🍳
スタート♪