『今夜はすき焼き🍲よ♡』🙇‍♀️
『久しぶりやね~♡』🙆‍♂️

『溶いた卵🥚に~』👩
『溶いた卵🥚に?』🤷‍♂️
『春菊と白滝を頂きたいの♡』🙆‍♀️

『そうきましたか♡』👦
(注釈:肉🥩じゃないんだ🤣)

夜中目を覚ましたときに無性に
頂きたくなったすき焼き🍲
(なんでだろう~😅)

焼き豆腐もいいな😋
本日オフの私👩
別途作りおきしておきたくてね👊

ホットプレート(深鍋)メニューは
主人👦へお任せしちゃおう作戦♪


【本日の作りおき】
・ポテサラ🥗🥔
・わかめの酢の物🦀カマ入り
・巾着(納豆&キムチ)
・鮭の塩焼き🐟️
・炒め煮(牛肉🥩&ごぼう&蒟蒻)

『巾着にポテサラ食したなり』👦
『これでは作りおきになりませぬ』👩
(あと何日満たされる🤔?)

メインはすき焼き🍲
朝食から何も食していない我ら👫
はらぺこあおむし🐛?

規則正しい生活習慣って
大事だなぁ~😊
 
1日2食?
お腹の音色が轟くなり😅