災害があってから2回目。


気になってたお店でお一人さまランチ。

老夫婦が営んでらっしゃいましたウインク



お味はバッチリウインク
おからのサラダはお代わりしたいくらい照れ

生花も飾られて癒しのヒトトキ✨
各テーブルにはノートが置かれていて
岡山や地元倉敷の方も来られてるのが良く分かります。

皆さんからのコメント見て
次は揚げ出し豆腐定食を頂いてみたいな!!

その前に多分
主さんと何処かで夜ご飯じゃね照れ
自分で何ができるかな?と考えたら
コレかな?と。

そして、ぶらり散策してたら
また、素敵なお店を発見!
次回ご紹介しますね~( ´艸`)ムフフ

美観地区は大丈夫ですよ~ラブ

まずは地元民が地元を活性化しなくちゃねドキドキ

ゆっくり食べてゆっくり廻れるよ。
おいで~よ~(´▽`)ノ