ルビーインゾイサイトになりました

あーーーー嬉しい🥺❤️

これまでも派手髪好きでしたが、なかなか全体にカラーを入れる勇気は出ず、出来ずにいて
部分的にいろんな派手色入れるのも可愛かったりして
美容院終わりにはいつも気に入った!と思う仕上がりながら
もっと派手にしてみたい、、とも思っていました

わたしの好きなバンド
Fear, and Loathing in Las VegasのSoさんも基本かなり明るい金髪が素敵で、SoさんTaikiさん共にアー写事にカラフルなカラーを入れてとてもかっこいいし

HEY-SMITHの大好きなかなすちゃんもいろんなカラフルヘアがとっても可愛い!!!魅力的🥺💓
いいなぁー
わたしも全体派手カラーしたいなーーーと思い続けていたけど

でもそもそもの話、Soさんはとても綺麗でかっこいいお顔立ちだし
かなすちゃんも超美人さん

ご本人が放つ個性・雰囲気が強い光のようだから明るい髪が似合うのはもちろんそうだろうけど

顔面美があるからあんなに似合うということもある、、
しかしわたしはカピバラムーミンファルコン(大人世代は知っているネバーエンディングストーリーのあれ)的な珍獣(よく言って妖精動物)面長BIGフェイス、、
それにかなりいい年齢
肌質的に明るい色合わないかもだし、見た目痛くなりそう
と、思ってたけど
昨日美容院で「バキッと明るい色にして欲しくて緑はやっぱり好きで出来ればピンクも入れたい」と、大まかにオーダーしてあとは完全お任せしていたら

スルッとこう仕上がっていました笑笑

あら、全体派手髪の夢叶っちゃったなぁー??という感じ🥰
あー幸せ
心がワクワクして満たされてる感じがします
今朝は、ここまで来たら服もピンクだ!と思い
だとしたら、アクセサリーは何が一番可愛い…??🥺❤️🔥💓✨と考えて選んだのが

ミックスカラートルマリンとスイス水晶のスモーキークォーツミニクラスターのネックレス!!

めーーーーーーーっちゃ、合う!!!🥰

自分では最高にお気に入りに仕上がったものだけど、前のショップで売れ残っており
やったぁー💓と、自分のものにしたネックレスです笑笑


ルビーインゾイサイト、かっこいい石だと思ってたから
色合いの偶然の一致にもテンション上がっています

こんなにも、心が喜ぶとは、、✨

もっともっと、本当に自分がやりたいと思うことをやってあげていきたいです☺️🎊

時間は容赦なく過ぎて行く
もう44年生きているわたしは、今しか出来ないことをしなくては後悔することになる
若い頃には実感出来なかったそれも今ならわかる分、
普通の日の今日も楽しみつつ、大切に過ごします