いつも太陽光があまり入らない部屋で石の写真を頑張って撮っています

やはり明るさの調節が必要なので、毎回しているのですが

今日はあえて暗いままのお写真をお届けします

「無加工、無調整」です

この方が
宇宙船を想わせるようなこのスーパーセブン原石が秘める輝きを
実際のまま、存分に感じていただける気がしました

本当に宇宙との何かを繋げてくれる、鍵となるアイテムかのような煌めきで
自然が創造する美しさに魅入ってしまいます


石にはそれぞれにこんなことに良いよと言われる、効果のようなものがあるとされていて
仕事、金運、恋愛、癒し、コミュニケーション…いろんなことに期待をして持つことが多くて
わたしもそうして触れ合っている石もありますが
石という地球のかけら、細胞を持って触れ合っているだけで
本能的に大切なことを思い出せる気がします

大好きな自然のものと繋がることで
自分も自然の中の一部だということを少しでも思い出せると

自分の内にある強さ、明るさ、癒しの力

そういったものも自然と思い出すというか呼び起こされる感覚があります

そうなると、より自然な、より自分らしい個性を発揮していける

だからとにかく、大好きだなぁ、素敵だなぁと思う石を手にしていることが
効果と言えば最大の効果を引き出してくれるものです

効果、という言葉の使用はアレですけどね

わたしも大好きな石を毎日首からぶら下げているので
目に入る度に機嫌良くなるし心がシャンとするし
可愛いねぇ、かっこいいねぇ、一緒にいてくれてありがとうねぇと、自然と話しかけまくっています☺️

そしてその時惹かれる石の色合いで
その時の自分の、意識しきれていない意識がわかります

好みが変化してくるとことで
内面の変化を知ることも出来ます

これは香りでも一緒なので
惹かれる、という感覚は本能だなぁと心底感じます

日頃、わたしたちは思考で脳内を張り巡らせているので
ただ無邪気な、素直な本当の感情や気持ちが掻き消されてしまいがちですが

石や精油といったものを通してそこに気づくことが出来るので、とても面白いです💖


#原石アクセサリー #天然石アクセサリー #ワイヤーアートアクセサリー #サージカルステンレス #金属アレルギー対応アクセサリー #天然石が好き #スーパーセブン
#スーパーセブン原石 #スーパーセブンネックレス