二男からの贈り物 | asayakewalkのブログ

asayakewalkのブログ

毎日の他愛ない事や、習慣になっている散歩での景色、趣味の陶芸のことなどを綴って行こうと思います。

お早うございます。今朝は晴れの予報なので早朝散歩に行って来ます。昨日午後、宅配便が私宛に来ていました。二男からでした。

カッター使用不可と書いてあります。こんな注意書きは初めて見ました。普通、割れ物注意とか、生ものとかの注意書きしか見ません。セロテープを爪で剥がして開けました。ドリップコーヒーが入っていました。

4個も入っていました。毎朝、1杯飲むくらいなので、これなら半年以上は持つでしょう。いや、1年くらい持つかも。まだ今、飲んでいるコーヒーがありますからね。

ふるさと納税のパンフレットが入っていました。二男に御礼のラインをしました。

午後3時から散歩に出かけました。傘持参で。

北風が強いです。少し肌寒く感じます。

加勢川河川敷には大型の重機が来ていました。このクレーンは結構な長さがあります。30m???

風に飛ばされないように杭にしっかり摑まっているミサゴがいました。この頃はミサゴより、トンビが多いですね。

時折、小雨もちらついたので帰りは下の道を歩きました。少しは風除けになります。