おはようございます
9月になりましたね


秋ですね
日もだんだん短くなってきましたね

今月もよろしくお願いします
昨日の3人
ふとんでねてるタンゴ




ベロでてる栗太郎



ビニール大好き





先週の
相葉ちゃんの出ているみんなの動物園

サンシャイン池崎さんが保護猫飼育の預りしてた猫の佐吉君

お別れのスペシャル見て号泣しちゃいました

9ヶ月一緒に佐吉君と住んで

お別れの日の譲渡会


ケージに入れる時息があらくなっちゃってべろが出て身体がガタガタ震えてました

可哀想だったし

猫のこんな姿初めて見ました

7組の家族希望の方と面談して
1番良い家族のお家の方に譲渡してました





5匹もう譲渡してるみたいだけど

寂しそうでした






猫ちゃん🐈の幸せを考えると
ずっと一緒に過ごせる家族のもとにいくのは1番しあわせなことなんですが

愛情もった我が子がほかの家に行くのはつらいなーって思って見てました

預かり保育する方
本当尊敬します


幸せにくらしてほしいですね


昨日の24時間tvの
萩本欽一さんと奥さんのすみちやんの再現ドラマも最後まで見てこれまた号泣しました
チビノリダー、電車男で有名な
伊藤淳史さんが欽ちゃんを演じて
波瑠さんが奥さん役ですごく良かったです
お気に入りのニャンコ(ฅ´ω`ฅ)を

・ω・)ノポチッとどうぞ



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村