疲労回復にはこれがいい

寝ることですかね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


おはようございます


今朝の3人🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱


















昨日の良かったこと3つ


鳥貴族また行きました


予約しなかったからゆっくり入れました


イケア行きました


色々新しいものがあって楽しかったです

IKEAの前に

小さいショッピング出来るとララモールというのができてました


家の断捨離進みました


不要なアクセサリー

ルクルーゼの鍋置く棚

くつ4足

カバン全部で30こ今日処分できます

箱詰めして


ブランディアで引取りに来てもらいます


今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)
(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです

栗太郎と樹里



タンゴと荻野目洋子




人気ブログランキング
人気ブログランキング


ゴソゴソ


人気ブログランキング




キンプリのYouTube👑 










2024年タンゴお気に入りダイソーじゃらし


くんくん栗太郎



ストローカジカジ栗太郎


樹里ちゃん






 栗太郎ケリケリするよ日曜日 









にほんブログ村 にほんブログ村へ





 

 キンプリのYouTube👑 


永瀬廉君のインスタ開設