おはようございます





今朝の3人


食後のまったりタイム

タッチ





樹里が栗太郎のそばで休もうと腰を下ろしてるところです




楽天で

今回は折りたためるマラソン用水筒買いました







 

 

折りたためるタイプのシリコンボトルです



先週細い水筒でマラソン大会に🏃‍♀️出たのですが


蓋の開け閉

しまう工程でウォークマンや

水筒カバー落としてしまい失敗したので


次は

ワンタッチで水飲めるように購入しました

普段は



猫砂

ロイカナ

炭酸水

金麦

お米


重たい物を頼んでます


他には


あと


リサイクルショップが大好きで


日曜日


ママチャリのブレーキシューと

全体の整備をサイクルショップでお願いしてる間

2時間待機だったので


近くのBOOK・OFFで見てました


マリンピアの別館にできたんです

しまむらの跡地に



買うつもりはなかったけど

色々見てたら


アナスイの化粧品入れるラックと


チーズフォンデュやる瀬戸物


OD缶買いました

こんな感じの四角い取っ手付きのラック



今までこれだったけど
すっぽり入ります






チーズフォンデュのは

これで自宅で
固形燃料で

キャンプのクッカーで
少しのお米が炊けると思って購入しました🍚


クッカーもぐらつかずにおけます

300円でいい買い物しました
家にあるクッカーと併せても
ぐらつかずちょうどいい


家でゆっくりご飯炊く時

珈琲飲むのに
これでやってみます

キャンプには重たいけど家で使うにはちょうどいいかも

固形燃料だけじゃなくて
アルストも使えます



ご飯おかずの作り置きもいっぱい作ってみました








全て作り終えたので半分
実家のお父さんにあげてこようと思います







🐈🐈‍⬛🐈🐾🐱🐱🐱

今日の俳句。短歌、都々逸(三日坊主になるかも)

2連休リフレッシュできたから

今週も頑張れるよ

(・ω・)ノポチポチ押していただけると嬉しいです



人気ブログランキング
人気ブログランキング

 



 

 

永瀬廉君のインスタ開設