あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:

みなさま、こんにちは

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

本格的に寒くなってきました

それと関係しているのかははてなマーク・・・

少しづつ出社時間が分刻みで

遅くなるあさやんでありますあせる

 

少し前のことビックリマーク

はなちゃん知ってるはてなマークと聞かれ・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

ぜんぜん知らないあせる

朝日新聞デジタルで紹介されていましたキョロキョロ

 

因みに汗

本紙に載ってたのかなあせる新聞

 

はなちゃんはビックリマーク

くさいと気絶する犬型ロボットですびっくり

 

 

この犬型ロボットは体長約20センチの「はなちゃん」チワワ

鼻に付けられたセンサーで臭いを計測し

すり寄る(臭いが弱い)、しっぽを振る(中程度)、

倒れて気絶する(臭いが強い)の3段階の動きで反応するグッ

 

 

DSC_3093.JPG

チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)チワワ(ホワイト)

DSC_3094.JPG

チワワチワワチワワ

DSC_3095.JPG

くさいと気絶する動画がキュートドキドキ

↓↓↓

くわしくはこちらチワワ

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅう

食後のガムでしゅが・・・

この数日嫌いになったでしゅショボーン

女優は歯が命ってキラキラキラキラ

食いつき良かったんでしゅがビックリマーク

あたちもかたいものが噛めなくなってきたかも

ちれません汗汗

 

DSC_2990.JPG

アシスタントのおちっこマットですあせる

濡れ足ストップと書いてますがあせる

タオルで拭き拭きしています

お留守番任務の時はもちろん放置ですが・・・

みなさんどうされてるのかなはてなマーク

実に興味深いあさやんですあせる

 

DSC_2978.JPG

あんよが濡れないように

きわどいところで移動するあたちウインク

 

ほんとに器用なアシスタントです( ´艸`)

 

 

DSC_2979.JPG

OK でしゅかりこりこ

 

DSC_3066.JPG

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。