あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちは
朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい
 
 
昨日ビックリマーク
堺市南区にある多治速比売神社へ
一日参りに行ってきました神社
 
毎月恒例行事となっています照れ
 
いつも手を合わす時間がながいかもねっ爆  笑
 
今年はここに訪れるのも最後かなと思ってましたが
仕事納めの日にも来ようと思った今朝太陽
 
 
DSC_3084.JPG
 
多治速比売神社神社
国の重要文化財に指定されています
天井裏の墨書や棟札の記載などから
天文10年(1541)に再建されたことがわかります
八つの蟇股(かえるまた)と向拝の二つの手挟(たばさみ)に
それぞれの彫刻が施されています
荒山宮(こうぜんのみや)の名でよく知られ
梅と桜の名所としても有名です
 
DSC_3085.JPG
いっぱいいっぱいお願いしました天使
療養中の友へ星2
早く元気になってほしいきらきら
 
困った時え辛くなったとききゃぁ~
 
ほら笑わな
しわなんて気にせんと笑わな

 

いつもやさしい言葉をかけ励ましてくれる

人を思いやる力ってのが半端ない

ほんまにありがとうムラサキハート

 

来年は一緒にお参りいこなキラキラ

約束だよuruuru
アシスタントもいっしょに・・・りこりこ
 
今日も笑うから楽しいわはは
 
やったよねウインク

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅう
おひさしゅうございましゅお願い
アシスタントチャム子でしゅラブラブ
マイメロマイメロとあたちりこりこ
 
DSC_3072.JPG
暖房のお部屋ではここが特等席 照れ
ソファの背もたれの上部分に起用に座るあたち音譜
DSC_3083.JPG
そして・・・ ZZZZZZZZZ
DSC_3077.JPGDSC_3079.JPG
落ちる・・・堕ちる( ´艸`)
 
DSC_3089.JPG
 
 
本日もお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。