あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

いいお天気です太陽

 

今朝はビックリマーク和泉市にある本社に

各営業所の店長が集結し

ペアで営業活動をスタート GO!!

 

バイクにまたがり颯爽はてなマークあせる

出陣スクーターしていきましたgo

 

1件でも多くのみなさまに

お会いできますように照れ

 

そして・・・

 

朝日新聞を通じて

新しいご縁をいただけますように四つ葉

 

午後からは昨日お知らせしました

「共に生きる障がい者展」へ行っていきます音譜

 

盲導犬のみんな待っててやぁゴールデンレトリバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

とあるホリデー太陽

 

アシスタントにお留守番任務を任せあせる

家の近くにある

梅の花 さかい利晶の杜店へ

行ってきましたビックリマーク

 

 

DSC_2999.JPGDSC_3000.JPG

DSC_3004.JPG

やっぱ個室にして良かった照れ

庭園を眺めながらゆったりとお食事が楽しめます音譜

 

DSC_3005.JPG

豆腐づくし豆腐

いろんなお料理が次から次へとルン

本日はもみじ

秋美人のコースをいただきましたmomiji*

 

豆腐も15分で出来立てホヤホヤとうふ

あんをかけて食べるとうふ☆

福ふく豆冨季節あん豆腐

 

この食感がたまりませんラブ

 

生麩田楽湯葉揚げ

大好物嬉しいでございますドキドキ

 

DSC_3013.JPGDSC_3014.JPG

 

最後は松茸の御飯デザート音譜

全部写真は撮れてませんが・・・

おなかパンパンですあせる

DSC_3016.JPGDSC_3017.JPG

有意義な1日でしたルン

自分へのごほうび・・・そして感謝

 

DSC_3023.JPGDSC_3021.JPG

 

来月はこの街並もクリスマスカラーにきらきら

もうそんな季節ですムラサキハート

 

 

にくきゅうにくきゅうにくきゅう

自分へのごほうびでしゅか・・・

字を小さくしてもわかりましゅよマルチーズだよー

 

あたちのごほうびはてなマークはてなマークはてなマーク汗汗汗

こんなおやつでだまされましぇんマルチーズだよー

あたちはかまってほしいんでしゅDASH!DASH!DASH!

 

DSC_2990.JPGDSC_2991.JPG

ガムの争奪戦スタートでしゅウインク

追っかけてくだしゃいキョロキョロ

・・・汗汗汗

DSC_2998.JPGDSC_2997.JPG

あたちの1日は短い・・・

元気に何事もなく終われた1日に

感謝しないとでしゅキラキラ

 

初ボジョレー赤ワインで乾杯ウインク

 

DSC_3026.JPG

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。