あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

 

楽しみの連休もあっという間に過ぎてしまった・・・

 

お天気も良く太陽衣替えしたりスーツ

買い物したりプレゼント

打って打って打ちまくったりゴルフ

飲んで食べて鍋生ビール

いろんな話聞いてもらったり

聞かせてもらったり照れ

 

もう10月あせる

先月は公私ともにルンルンと過ごせるかと思いきや

 

後半汗雲行き怪しく

好調の波は続かずスノボ

 

そこで思い出すことわざニコニコ

 

人こそ人の鏡

  下矢印

他人の言動は鏡に自分をうつす鏡のようなものであるから

他人を見て自分を改める参考にせよということ

 

 

「人の足らないところやダメなところに

目がいくのって人の習性かな」

 

「だから、意識して

良いところ好ましいところをみる癖 をつけるように」

って・・・

 

成長せねばあせる

 

私の方がだいぶ先輩ですがあせる

学ぶことが多い汗

幸せなことでありますね照れ

 

ともに成長が合言葉ドキドキ

 

しばらく会えないのがさみしい飛行機

 

いろんな方と成長できますようにウインク

 

相手を笑顔にしたいなら

まずは自分が笑顔になる

 

いっぱい笑えたホリデールン

 

仕事はりきっていくよ~音譜

 

バトンタッチパーにくきゅう

おまたせしました

アシスタントチャム子でしゅお願い

 

本日より

いつものユニフォームでパとロ-ル開始でしゅウインク

 

DSC_2875.JPG

 

遠くに見えるは小学生たちでしゅキョロキョロ

こっちの道は大丈夫でしゅ照れ

 

DSC_2883.JPG

 

警備中の文字が読めましぇんかショボーン

うける~とおもったでしゅチューけど・・・

 

 

DSC_2880.JPG

 

通り過ぎるまで待つ、あたちキョロキョロ

 

DSC_2884.JPG

 

とある休日太陽

GUに行ったらセルフでした

わくわくしちゃい店員さん気分味わえたニヤリ

「大丈夫~一人でできたん?

 

DSC_2886.JPG

そうなんでしゅショボーン

いつも心配されてましゅキョロキョロ

「なんでもできそうに見える」と

言ってもらえるおかあしゃんでしゅが

けっこうドンくさい女でしゅ

 

みなしゃんこれからもあたたかく

見守ってやってくだしゃいお願い

お願いするのもアシスタントの役目でしゅあせる


 

 

DSC_2888.JPG

 まだまだ進化中なんよ~ウインク

 

今日もはりきっていくよ~音譜

 

 

本日もお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございましたお願いおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。