あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい
 
とある休日太陽
ブログでご縁をいただいた
ふうさんを訪ねましたビックリマーク
 
奈良県まで
堺から高速で一時間車
 
これ食べたかったわくわく
 
宇治氷カキ氷 宇治金時
口のなかですぐに溶けちゃうので
あっという間にたいらげたあさやん
アシスタントに負けず劣らず
食いしん坊あせる
 
 
 
 
看板商品顔
ふうの抹茶ロール抹茶ロールケーキ
大和茶の抹茶クリームとしっとりとした生地
ふわっふわの食感
ラブラブラブ
言葉はいらないニヤリ
 
 
奈良県生駒市真弓にある
抹茶菓子処ふうさん
美味しゅうございましたラブキラキラ
 
 
1日有意義にと計画をしておりましたが・・・汗
 
アシスタントに叱られそうだなっあせる
 
 
 
 
 
 
にくきゅうアシスタントチャム子でしゅりこりこ
 
1日といえば・・・
 
おかあしゃんたちの1日は24時間というリズムでしゅねキョロキョロ
その時間の中で計画を立てて過ごしてるんでしゅよねキョロキョロ
 

あたちたちわんこは1日、7時間のリズムでしゅチュー

スピーディーに生きてましゅショボーン

 

わかってましゅかあせるあせる

 
しかしビックリマーク安心してくだしゃいお願い

さみしい~けどゆっくり寝れましゅねウインク

寝るのも大切なことでしゅ照れ
いつも前向きなあたちニコニコ
 
 
おみやげプリーズ照れ
 
 
 
1日を大切にやねチャム子ウインク
 
IMG_20170915_085440.jpg
 
連休お仕事はりきっていくよ~爆  笑
 
 
本日もお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。