あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんですおねがい

今回は、アシスタント話お願い

昨日、12回目のお誕生日を元気に
迎えることができました照れ

モサモサヘアーの似顔絵(笑)
あさやん作ニヤリ

プレゼントたくさん
ありがとうございましゅお願い



ハロウィンでしゅねニコニコ


ワンバーグは、試食してみましたが
なかなか美味でしたねウインク


休憩時間に走り回ってゲットあせる


以前に癌でシーズーの男の子を6才で見送りました

あまり、かまってあげれなかった…
仕事で遅かったりと…


散歩中、歩けなくなり
階段も上れなくなった…

病院で「また、来るから待っててな」と声をかけると
しっぽを振ってくれた…あの姿…

夜中に急変し
病院に駆けつけたときには…
言葉もなく崩れ落ちた

チャム子を迎えたとき
迷わずに決めれる自分でいよう
そして、いっぱい向き合おうと
心に誓った

この先も
チャム子の本当の気持ちまでは
わかりませんが…

あさやんは迷うこと
少なくなりましたおねがい


あのときの温もり
小さな鼓動を決して忘れない
この天使を守りぬく
高速回転するしっぽ
気持ちが通じたかな

おめでとうチャム子
愛してるよムラサキハート

センチメンタルでしゅね照れ
あたちほどのアシスタントは
他を探してもなかなかいましぇんから
契約更新にサインするでしゅにくきゅう

アシスタントのことばかりでした爆笑


本日もお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございましたおねがいお願い


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。