あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちはビックリマーク
朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

今朝のミーテイングニコニコ
お客さまに使っている言葉で
はてなマークと思うことについて話し合い


「とんでもございません」

このフレーズおかしくないですかはてなマーク

そうですよねショボーン

「とんでもない」が1つの言葉なので
「ない」を「ございません」に置き換えれないと
書いてありました本

「とんでもないことです」
「とんでものうございます」に
かえてみましょうウインク

ありがとうございますの気持ちを
いつも忘れずにムラサキハート

今も良いけどもっと良くなるようにアップ

たまにはてなマーク言葉を使うときがあるようです汗

おかしな言葉飛び出したら
後で教えてねとお願いしましたガーン

心のこもった会話が今以上にできてる自分を
イメージ照れ

日々進化せねばニヤリ




クローバー

とある休日太陽
「子犬をイメージしてみました!」と…びっくり

しっぽが…あせるあせる


確かにびっくり

もさもさのアシスタントが…
スッキリしたニヤリ


スッキリしたでしゅよ照れ
耳毛は、伸ばすので切らないでくだしゃいと
お願いしたでしゅよお願い


なんかネズミっぽいなヾ(・д・`;)


いじられるのは疲れたでしゅよショボーン


来月は早めに散髪行こうね照れ

本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。