あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちはビックリマーク
朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

出勤前、1日参りに行ってきましたニコニコ

気持ちが穏やかになります照れ


梅と桜の時期は車もいっぱいで停めれなかったりするんですけどね爆笑


2月~3月約1400本の白梅や紅梅が咲きそろう梅林
4月初旬の約700本の桜をはじめ
1月初旬の蝋梅、3月中旬の山ぐみ、8月中旬の蓮と一年を通して楽しむことができる多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)は荒山公園の中心として
緑の森に囲まれ春は梅・桜・山つつじ
夏は青葉、秋は紅葉
冬は木々に積もる雪景色と
四季折々の自然に恵まれた景勝の地ですニコニコ


アシスタントと来たいのですがあせる

お水を飲ましてあげたい爆笑
長生きしてくれるかな照れ



ぴかぴかの月がやって来た
両手を合わせて目をつむる
願いはシンプル
心喜ぶことをモットーに
自分次第やなと苦笑い

そんな思いで神社をあとにした
今朝のあさやんです爆笑





クローバー

当たったでしゅウインク
しかしながら…
あたちは、こう見えても女子照れ
知恵をふりしぼって使えることを考えるのは
ノーサンキューでしゅよショボーン


おかえりーニコニコ


どこでしゅかキョロキョロ



がせネタは
やめてほしいでしゅよショボーン


みんな揃わないと寂しいんだねニヤリ


本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいお願い



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。