あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪


テーマ:
みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんですおねがい

高校野球大阪大会の写真展も終了し
ホッとしたままあせる
ブログ更新が止まったままの
あさやんですびっくり


さて音譜

堺市大泉緑地の森の中の
涼しいスポット樹のみちのご紹介ですニコニコ

ウォーキングがしたいけれど
暑くて…ショボーン

ワンコの散歩お願い
日中はアスファルトが焼けて
肉球が可哀相…ショボーン
などなど
暑い季節にお勧めのスポット照れ



樹のみちは、強風で倒れた木や樹木の見通しを良くする作業等で発生する暫定枝を粉砕機を使って細かく砕いてチップ状にした木を敷き詰められて作られています

歩いてみると
ふわふわと柔らかくクッションのよう照れ
足にとても優しいみちルン


ぜひ樹のみちを歩いてみてくださいねウインク



大泉緑地
花と緑の相談所
堺市北区金岡町128
10:00~17:00
電話072-251-0871



あたちも大泉緑地の樹のみち
歩きたいでしゅね~照れ


とある休日でしゅニコニコ

一緒に勉強するで~ニヤリ

ペンは手にもつものでしゅショボーンが…


忍びワンコみたいでしゅチュー



2時間お付き合いしたでしゅショボーン



本日もお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。