オーダー♪ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

あさやんですおねがい

 

いいお天気であったか

かったです太陽

 

今朝はビックリマーク急ぎの用事を頼まれて

各営業所まわり車

 

しかしながら・・・

荷物が重いよ~あせる

各営業所によってばらつきがありますので爆  笑

ちっさなものもいっぱい集まると重いってこと笑い泣き

何の事だかわからないですよね~

 

さてビックリマーク

あさやんチーム専用の電話回線があるのですが

それ以外の回線に掛かってくると電話

声の判別がわかんないらしい

「なーんや、あさやんか」ってびっくり

ひどくないですかねショボーン

 

こんなこと言うの

社内で一人だけですがねウインク

 

そういう仲もまた楽し照れ

 

 

楽しいといえば・・・

毎日の晩酌ビールワインラブ

 

ワインによく合うuruuruチョコたち

 

DSC_2045.JPG

 

ロイズの生チョコ甘味

山崎バージョンラブ

あさやんには違いがわかる・・・ニヤリ

食べる前に脳があせるお口があせる

山崎モードになってるからねチョコ

しかし、クランチチョコもおいしかったチョコレート

 

DSC_2046.JPG

 

♪

おまたせしたでしゅよ

散髪いったでしゅ照れ

オーダーおんぷ

「しぇんしぇーい!5ミリでお願いしましゅ」ウインク

 

DSC_2049.JPG

 

今回の仕上げはこの巻物でしゅキョロキョロ

どうでしゅかチュー

 

DSC_2048.JPGDSC_2050.JPG

いい香りのする体ふきふきや雨だれ

歯磨きガムかってもらったでしゅお願い

お口はね・・・ショボーン

相変わらず・・・

「ブラックバス飼ってるんか~」と・・・

 

ほんと心ない言葉を投げかけられるあたちでしゅショボーン

しかしビックリマークへこ足りましぇんビックリマーク

あたち・・・歯磨きし続けましゅウインク

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたおねがい