野球が僕らを一つにする⑪ | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク


7月20日高校野球大阪大会野球



あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

懐風館-東大阪大柏原 6回裏東大阪大柏原1死三塁

走者古川は清水の左犠飛で生還

捕手吉山

南港中央野球



あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

阪南大-大体大浪商 6回裏大体大浪商1死一塁

中川の投ゴロで走者高岸は二塁で封殺される

遊撃手俵積田

南港中央野球



あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

狭山-美原 7回裏美原無死一塁

大岩は二盗に成功

遊撃手鶴川⑭

南港中央野球



あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

東-都島工 6回表東1死一塁

能村は二盗を試みるがタッチアウト

遊撃手木佐貫

舞洲野球


本日は、なつ・ゆめ・まつり


泉ヶ丘は、いつも以上に元気です


写真展にも足を運んでくださいねチョキ


会議が終わったらビックリマーク


千里へむかいます車


いってきますアップ

あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪


みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいクローバー