ごぶさたしておりますー! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

しばらく学校をおやすみしてたら、行きづらくなってしまったかんじで

なんとなく玄関を出ては、校門の前でUターンしておったのだが。

 

 

ここのところ、うちまでお迎えにきてくれるおともだちが何人かいらしたので

思い切って制服着て校門をくぐって走ってきたわ!!!

(ぜひ、セーラー服で想像してほしい)

 

 

前回までのお話は自分でもすっかり忘れてしまっていて、読み返す始末。

おんなじ写真をアップしかけてるし。

 

 

で、まずはご報告。

 

みっき父は手術を無事終え、おかげさまでもうすっかり痛みもなく。

 

 

ただ、退院してもしばらく痛みを訴えたりして、

「これ、手術失敗なんじゃ?」

とかドキドキしてて、完治!となるまでブログにも書きづらくて。

 

(各位、逆に聞きづらかったでしょう。すみません。)

 

 

 

2月3月と家族にいろいろうれしいトピックスはあったのだが、

それはおいおい。

 

 

とりあえずやっと登校したので、ぼちぼちと通学してゆけると思うわー。

 

とにかく、犬たちもにんげんたちも元気で無事だということだけ

お知らせして、本日は下校しようとおもいます。

 

 

きりーつ!れい。

 

☆正直、何回かブログを書き上げる夢まで見る始末☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★気にしてることってやっぱり夢に出てくるよねえ★

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム