五月晴れ! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

正確には4月末日なのだが、まさに五月晴れ!な日。

 

 

ひさしぶりに行けたお山にて。

めろんやら・・・

 

 

ひかちゃんきーなこ

 

そして、仙台からのおきゃくさま。

 

 

みんなでおさんぽをたのしみました。

(というか、ほぼおねだり三昧だったけど)

 

数年ぶり何度目かのぴえろさん。

 

犬たちもいつも以上に遠慮なく。

ずいずいと。

 

途中でごんたくんちのゆなちゃんとご一緒に。

 

前回会ったときはハイハイだったのに、自力で歩いている!!!!

てちてち歩く後ろ姿にうっかりうるうるしちゃうわたくし。

 

今のところ一切予定もないけれど、リアル孫などがうまれたら

どえらいことになりそうでこわい。

 

さまざまな形状に犬たちに囲まれても、平常心なゆなちゃん。

おしゃべりできるようになったらなったで、またうるうるしてしまいそう。

 

暑いけどさわやかなおさんぽ日和。

なのだが、GWとておしごとなわたくしはここでバイバイ。

 

無念!

 

 

 

☆GW前半はほんとによいお天気だったわねえ。☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★後半もおしごとだ!がんばるわー!★

 

 

音譜 唯一のお休みの日には。 音譜

 

GW中、唯一の休日だった火曜日。

前日の夜中にブログを書きながら、「せめて髪を切りたい!」と思いつき

翌朝、予約できないか打診したところ、たまたまあいている時間帯が!!!

後ろ頭が重くなってて気になっていたのが、すっきり!

ショートカットは、やはりこまめにカットしてもらわないとねえ。

 

あとは特になにをするでもなかったけれど、やっとバジルの苗も購入。

またひと夏、トマトのお供に活躍してもらわな!

ついでにモヒート用のミントの苗も。

 

そして、ぬか床も育て中。

これも今から活躍してもらおう。

 

ささやかすぎるけど、ちょっとだけ前向きなことができて、

充実の休日だったのでした。

 

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム