今更8月。 | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

今更日記を書いていこう。(笑)
忘れてたこれらを。(´Д`)

と。ゆーわけでSB69カフェには二回行きました。( ´艸`)

バータイムが気になって-!

ってことでー。


来てみました。


この時8月だったからまだ暑かったな-。
そしてこの看板!!



バータイムメニューはこれ。
てかこれくれるんだね(。・∀・。)ノ



入口にいたので写してみた。♪(´ε` )



ここの当番はこの二人-!



やっぱこの日も奥にこの方がw
友達は大興奮してました。( ´艸`)



この前とり忘れたここ!



はい。私のお目当てはこれです。( ´艸`)
インパクトあんなー。
味は普通の美味しいオムライスです☆



このジャガイモのポタージュっぽいの美味しかった!
ミルクじゃなかった!(笑)

もっと飲みたいくらいだわー。

友達はカレー食べてた-!



店内もこれ撮ってみた。

夜はメニューも増えていいね!
楽しい-!!(≧∇≦)b
このカフェ思ったより2回共楽しんでしまったわー。

満足。満足(*´∀`*)ノ