秋葉で | 最早日記になってない日記。

最早日記になってない日記。

ここは、楠巳あさとのくだらん日常しか書いてないアホな日記です。
(注:オタク・コスプレが苦手な方は見ない方が具合も悪くならないと思います!)
でも最近は音楽か食べ物ばっかりかも?(笑)
くだらなすぎて申し訳ないです・・・(;´Д`)

なんか始まるから待ってたんだよね。CD買うの。

てことでシンガンのやっと買ってきた-!!



フルで聴いたらもっと良かった!!(笑)
SB69はなめてかかるとあれ?ヨクネ?っていつも思う。( ´艸`)

やべーこれいいじゃん。みたいな。
今のキャラソンつーかこーゆーの?
本当いいの増えたよなー。

シンガンの曲好きだよ(*´∀`*)ノ
ヲタ離れしかけてる今でも。(笑)



で。貰ってきたー!

やつらのCDは手持ちが無くて今回は見送り。

思ったより財布に金が無かった…(つд`)
次に行ったときに買うからー!

多分、今あたしSB69きてるな。(笑)
すぐ反応してるからシンガンかなり好きなのかも。て今思ったよ。(´Д`)

ゲームもやってたから前から好きだったけど、やっぱアニメって影響されるねー。

ラバスト買いに行った方がいいのか最近考えてしまうwww

クロウが可愛すぎるー❤(*´ー`*)