輝星装飾七。 | カッコカワイイ宣告!

カッコカワイイ宣告!

このブログでは、カッコイイものやカワイイものについて書いていくことを誓います☆

※地獄のミサワ


テーマ:





10月18日(土)は新宿ReNYで開催された、ブリデコ7に参戦してきました!



先ずは昼の部。そこは、素敵なブリキン学園でした。笑いありで皆で愉しくアリスのお勉強。バビさんが筆を執られた、アリスの教本付き♪

~昼の部 印象的だったもの箇条書き~
尻文字←鼻血もの
「ニャ」(猫語)
艶めく黒髪スーパーロングストレート
ドードー(アリス&ポケ○ン)
悪魔りこし


昼の部が終わり、夜の部との入れ替えのため退出。お腹が空いた有志3人で、1階のロイホへ。オムライスを喰らう。



夜の部が開場してからステージが開演するまで3時間もゆとりがあり、買い物や写真撮影などを存分にすることができました。ブリデコ特典につられ、ロリケィト(2冊目)の予約も完了。

会場内では、今回も素敵な方々にいっぱいお会いできました。ハロウィンの時期ということもあり、いつもより黒い服の人が多く感じました。

かく言う自分も…(笑)今回はゴシック向けの怖いメイクをしたものの、結局ロリィタスタイルになりました。ハロウィンなので無理やり杖を合わせ、怖い魔女のような感じになっていました。

maryさんが準備してくれた撮影ブースがこれまた素敵でした。右下にあったアリスの扉(マントの裾の辺りに写ってます)、ちゃんと開けてみましたよ☆(^^)/



そして、夜の部のステージ。今回は、コンテストにチャレンジャー(←)として参加してました。手作りの服は間に合わず断念(>_<)

今回も(これまで以上に)BK語りとファッションショーとBKライブが絶妙にリンクしてて、素敵なステージでした♪

ライブ中、バビさんがマイクトラブルに見舞われるアクシデントが…。その間、BKFが代わりに歌って応援していて、愛を感じました。

アリプロライブでも、アリカさんがステージに戻るのが間に合わなくて、歌えない場面がありましたが、こういうアクシデントもライブならではだと思います。口パク歌手には分からないでしょうね!(←県議員出てきた(笑))

終演後、憧れのpGLさんで初めてお買い物。ツイートで素敵だなと思っていたブラッディ・チョーカーが奇跡的にまだ残っていたのでゲットしました☆ホントにツボ過ぎなのに安かった…!今度は赤いストーンのリングとイヤリングを狙う…!

しかしトリプル物販は、60番台じゃ後ろ過ぎて、ほぼ完売状態で何も買えませんでした(>_<)戦いはチケット取得から始まっている…!チケット購入から帰宅するまでがブリデコ…??



~夜の部 印象的だったもの箇条書き~
トリックオアトリート
キツネさん
P
ランウェイを挟んで離れ離れ(T-T)
客席いっぱいのアンデッドたち
BKの新衣装



風邪も吹き飛ばす愉しい1日でした♪

有沢そら@薔薇喰みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス