流行世界感染。前編 | カッコカワイイ宣告!

カッコカワイイ宣告!

このブログでは、カッコイイものやカワイイものについて書いていくことを誓います☆

※地獄のミサワ


テーマ:





9月13日は、アリプロジェクトのツアー、流行世界感染の東京公演に行ってきました。場所は中野サンプラザ!

会場に到着し、まずは物販。16時30分頃に会場に着いたので、グッバイきんぎょぐるみぃ…と思っていたのに、余裕で買えてラッキーでした!きんぎょぐるみぃ可愛い~♪

物販での購入品↓
バッグ
パンフレット
ポスター
きんぎょぐるみぃ



物販後は、ホグワーツ魔法学校の組分けを行いつつ、好事家の皆様にご挨拶。ホントに麗しすぎる…(>_<)また、blog読者さん(美女軍団!)からお声かけ頂いたりと嬉しいサプライズも…!

因みにこの日そらこのウィッグは、おニュー(死語?)のブラックシープのヴィクトリアロール。これぞ求めていた、理想的なぐるぐる縦ロール…!金髪とワインレッドって合うかな…と恐る恐るコーデしました。 でも思えば真紅カラーだから、色が合わないことはなかった…!

会場入口には、妖精帝國などからのお花がズラリ。

そしてチケット通り、『1列目』の指定席に着席。しかし前に謎の席が2列あり、実質3列目だったのが若干期待を裏切られた感…(*_*)それでも、よく見えたけども…。

有沢そら@薔薇喰みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス