黒髪断髪変遷。 | カッコカワイイ宣告!

カッコカワイイ宣告!

このブログでは、カッコイイものやカワイイものについて書いていくことを誓います☆

※地獄のミサワ


テーマ:
カッコカワイイ宣告! ♪メンナク-1346582040396.jpg

カッコカワイイ宣告! ♪メンナク-1346074557036.jpg

カッコカワイイ宣告! ♪メンナク-image-0013.jpg

この黒髪ウィッグ(ラパンのイナズマウルフ (ヴァージンブラック) )、元々毛の量がめちゃくちゃ多いし長いしで、自分が被ると大分もさもさしてました。襟足も長くて、BLEACHの朽木ルキアのようにハネ上がるという…。

そこで襟足をカットしたのが二枚目です。襟足をカットしものの、頭のデカイ自分が被るととてもボリューミーに…。

三枚目は現在の長さです。全体的に短くし、思いきって毛量を物凄く減らしたら大分すっきりしました。天辺はまだ減らしても良いくらいかも知れません。

地毛が長いのでそれをカバーするために毛の長めなウィッグを選んでしまっていましたが、寧ろ逆の方が頭がでかくなり過ぎなくていいのかも知れません…。


※参考画像では見下したり、流し目したり、若干上目遣いしたりしててスミマセン…。

有沢そら@薔薇喰みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス