真偽贋作博覧会(中野)。壱 | カッコカワイイ宣告!

カッコカワイイ宣告!

このブログでは、カッコイイものやカワイイものについて書いていくことを誓います☆

※地獄のミサワ


テーマ:
カッコカワイイ宣告! ♪贋作師-KIMG0866.JPG

カッコカワイイ宣告! ♪贋作師-KIMG0873.JPG

カッコカワイイ宣告! ♪贋作師-image-0026.jpg

(そのまま日記タイトルに出来るツアー名である←独り言)


9月29日(土)に中野サンプラザにて行われたALI PROJECTツアーファイナル、真偽贋作博覧会へ行ってきました☆今回は一人参戦でした(>_<)今度は一緒に行けたら良いなぁ…。
コンサァト前に色々な物を人に押し付けることができ、貰ってくれた人達に感謝感謝m(__)m


~物販~
今回は売れ筋と予想されるグッズは狙わなかったので、物販の列が無くなった15:30頃に買いに行きました。
物販開始は14:30でしたっけ…?
驚いたことに今回は珍しく売り切れが全くなく、じっくり全商品を見て選ぶことができました。自分がこれまで参加したアリプロコンサァトではこんなことは初めてでした。
準備数が多かったのか、傘が残っていて意外…!アクセサリーなんかも使いやすそうなのになぁ…。
自分は、バッグ、パンフ、ポスター、マグカップを購入しました。ところでバッグは、凶夢伝染カルナバルのようなビニールでなく、不織布が使いやすいし丈夫で良いと思います。今回のは不織布で良かったです♪


~開場前~
最早アリプロのコンサァトの愉しみの1つとなっている、お客さんのファッション。今回も暑い中、気合いの入ったお客さんがいっぱいいらして素晴らしかったです!
写真もいっぱい撮らせてもらったり、声を掛けて下さる方がいたりと良い思い出になりました!ありがとうございましたm(__)m
しかし写真撮るといつも思うのですが、切実に、デフォで自分にプリクラフィルターが欲しいです。肌汚いし顔パンパンで申し訳ない…。


~自分の服装~
この日の服装は、ATELIER BOZの燕尾服で、更に靴で10㎝盛った男装でした。指輪は、テトラグラマトンカフェで購入した王冠リングです。
贋作がテーマと言うことで、男装で行くことは決めてました。(顔と内心が男っぽいので、自分にとって女装が寧ろ贋作だったかも知れませんが…←)
しかし、コンサァト会場だとこの格好でも地味に思えました(笑)


続く…。

有沢そら@薔薇喰みさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス