檀れいハッスル!張本GM斬り始球式 | 姿月あさとさんを応援するブログ

檀れいハッスル!張本GM斬り始球式

「ザ・プレミアム・モルツ球団4ー3甲子園ヒーローズ+ワールドパワーズ」(14日、東京ドーム)


 艶(あで)やかなノースリーブの白いワンピース姿で、グラウンドに飛び出した。試合前のオープニングセレモニーに、スペシャルゲストとして宝塚歌劇団出身の女優、檀れいが登場。「すごいドキドキしています。今日はみなさんとともに楽しい夜にしたいと思います」とあいさつし、司会の徳光和夫さんの掛け声で、観衆とザ・プレミアム・モルツでスコール三唱(乾杯)した。


 そして始球式。マウンドに上がった檀は前かがみになり、捕手の達川氏を見つめた。打席には現役時代に安打製造機の異名を誇った張本氏。舞台は整った。檀は大きく振りかぶると、前方に倒れんばかりに白球を投げ込んだ。外角低めにナイスボール。その瞬間、大観衆から割れんばかりの拍手がわき起こり、これに右手を高々と上げて満面の笑みで応えた。


出典:デイリースポーツ