いつもイイネやコメント、フォロー、リブログ、

 あたたかいメッセージ等、ありがとうございますキラキラ

 ブログ活動の励みとなっております!

 

【人物紹介】【ごっこりー!とは】

(↑初めましての方はよかったらご覧ください)

 

※ 当ブログに登場する人物名や施設名等は

すべて仮名となっております

 

 twitter @asatiku

 instagram  asatiku_gokori

 

 

 

 

 

 

 
 
今日はD子ちゃんの話の続きはお休みで、
 
日常の4コマです爆  笑
 

 

 

 

 

 

※ 画像が荒いなと感じた時は

  【地球マーク】

  を押してみてくださ地球

 

 

 

 

 

 

モンスターハンターライズ、

 

今日が発売日でしたね爆  笑

 

 

 

今回はSwitchということで

買われた方も多いんではないでしょうか!?

 

 

 

私のモンハンデビューは2ndG。

 

 

 

ちょうど東京に住んでいた頃で、

 

パパチクや東京の友だちと

うちに集まって夜な夜な狩したり、

 

リアルの集会場みたいなところに行って

(中野に住んでいたからそういうのわんさかあった)

知らん人たちに混ざって狩したり、

 

一人で黙々とやっても楽しいけど

みんなとやるともっと楽しい!

 

それがモンスターハンターという

ゲームなんですが。。。

 

 

 

札幌に帰ってきてから

狩友が0だったんですよ・・・笑い泣き

 

 

 

アカチクが生まれるタイミングで

帰ってきたから子育て真っ只中で、

 

新しく知り合うのはママ友ばかり。

 

 

 

「モンハンやってますか?」

 

なんて聞けないですよね笑い泣き

 

(そして自分もやる暇がなかったのもある)

 

 

 

なので今回

超ひさしぶり&札幌で初めて狩友ができて、

 

しかもそれが大好きなアカチクでラブラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑

 

 

 

こんな日が来るなんて、

 

大きくなったなぁ照れ

 

 

 

そういえばアカチクがお腹にいた頃も

モンハンやってたの思い出しました!

 

 

 

ブログにも書いてた↓

 

 

 

 

あの時お腹にいた子と狩友になった

なんて、感慨深いわぁニヤリ

 

 

 

あ、↑の記事に書いた耳管開放症ですが、

 

今は漢方とかあるらしいですよ爆  笑

 

 

 

私も2年くらい前にまた耳管開放症が

復活してしまった時期があって、

 

耳鼻科で処方してもらって飲んでたんですが、

 

漢方だから効き目はゆっくりだけど

その後治りました。

 

 

 

治療法があるって素晴らしい!

 

 

 

耳管開放症の話に逸れてしまいましたが、

 

今日はこの辺で爆  笑

 

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

 ごっこりー!のおすすめシリーズ 

 

よかったら暇つぶしにどうぞキラキラ

 

* 妊娠・出産記 *

 

* 完治済みの闘病記 *

 

* アカチクの反対咬合治療記 *

 

* 断乳体験記 *

 

 

 

 

 

 

 

耳管開放症で処方してもらったのは

加味帰脾湯という漢方でしたひらめき電球

参考までに爆  笑

 

 

 

私のお気に入りの物を紹介していますキラキラ

よかったら遊びにきてねウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓