幸も不幸も「〇〇〇トーク」次第! | 自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り 50歳から魅力開花する方法

自分を知ったら人生思い通り
50歳から人生を変えたいと本気で思っている方のサポートをしています。

こんにちは。

なりたい自分になる!

を叶えるマインドコーチ

もりおかあさこ です

 

 

今日のテーマは

 

幸も不幸も「〇〇〇トーク」次第!

 

 

あなたには親友と呼べる人はいますか?

 

 

 

どんな人と付き合うかによって

未来が変わるって

よく言いますが、

 

 

生まれてからずーっと

一番長くそばにいる

「自分」とは

どのような付き合いをしていますか?

 

「自分」は

いつも傍で応援をしてくれる

親友のような存在ですか?

 

 

それとも

いつもネガティブなことを言ってくる

厄介な存在ですか?

 

 

 

特に大切なのが

その「自分」が自分に

語りカケス

セルフトーク

なんです

 

 

人は一日に4万回も

セルフトークをしているそうです。

 

 

「あの人、苦手だな」

「疲れたな」

など、私たちは頭の中でつぶやいていますよね。

 

 

このようなつぶやきが

潜在意識に毎日刷り込まれていくんです。

 

ネガティブなセルフトークを重ねていると

その言葉が潜在意識に影響を与えていく。

 

 

「疲れたな」

「嫌だな」

「めんどくさいな」

 

なんて毎日頭の中で言っていたら

 

疲れて、嫌で、めんどくさい毎日になってしまうんです!

 

 

恐いですよね。

 

 

 

どんな些細なことでも

「嬉しい」

「ありがとう」

「ラッキー♪」

などと言っていたら、

 

嬉しくて、感謝することがたくさん訪れる

毎日になるんです。

 

これって、お手軽にできて

効果を実感できるから、

ホントにおススメです。

 

私も最近、感謝することの連続で、

そうすると

毎日幸福感を味わえるんです。

 

 

 

 

セルフトークの質を変えることが

願望を実現させるためも

幸福感を味わうためにも

とっても大切なことなんですね。

 

 

ぜひ、意識してみてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

===============

🎁公式LINEお友達登録でプレゼント🎁

*50歳から人生を激変させる魔法の20の質問

*あなたの価値観を見つける3Stepワーク

 

 

 

リンクが飛ばない場合は

@asako8 で検索してください

 


Instagram やってます♡覗いてみてください