今日は通院の日でした病院

2週間前から経過は・・・・・・・・・。







薬増えちゃいましたけどぉ???


おかしいなぁ~ガクリ






前回と同じお薬は、


デパケンR

ドグマチール

ルーラン

ソラナックス



今回は、


メイラックスがデパスに変更

ガスターD

ガスモチン



ってのが増えました。

ちなみにソラナックスは前回5錠だったのに、

今回20錠に増えましたけどね・・・え



計7錠、毎日飲むらしいっす。

もう、食後なんだか、食前なんだか、

就寝前なんだか、症状が出たときなんだか、

わっけわからーーーん意味不明わからない




また2週間後ですよー。

ちょっとね、記憶ぶっ飛ぶっていう症状がありまして、

自己防衛のために無意識に記憶がなくなるらしいんですが、

この症状が出なくなれば、お薬の数は減るみたいです。


あと、ガスターDとガスモチンは胃薬なので、

胃痛からは開放されるかなぁー。



とにかく、さっさと薬飲まなくていい体になりたいな。