行きたくなぁぁぁーーい!!!!!








早く辞めたい・・・。

けど、次決まんないし。

来月からちょっと職場の状況変わるかもしれないから、

まだいてもいいかもって思えるようになるかなぁ・・・。







来週はまた病院。

アタシの病気?

よくなってるかなぁ。。。

つーか、適応障害ってどうなったら治癒???



デパケンR

ドグマチール

メイラックス

ルーラン

ソラナックス


この5種類を飲んでます。

胃が痛いのと、副作用で母乳が出る(笑)のを

来週先生に伝えないと・・・。


授乳中でもないのにピューってビックリ

レディースデイでもピューってガクリ


ムスコくん、それ見てお風呂場で無駄に大笑いしてたよね・・・。

3年以上ぶりに母乳が出た感想は・・・。




えぇーーーー、マジ?え゛!ぎくっぎくっ





あぁ、それにしても行きたくない・・・。

明日休んで金土ってまた仕事。

うぅぅぅーーーーー下げsei