今日はダンナの会社からボーナスが支給される日アフェリエイト検索

毎回毎回、『このご時勢、出るだけいいよね』と、

お互いがお互いに暗示をかけ(笑)、記帳して金額を知ります。

明細は今日の夜にダンナがもらって帰ってくるので、

アタシはこれから郵便局へ行こうと思います。



今日は久々の12時から出勤。

しばらく9時出勤がなくなりました。

次の9時出勤は22日から。

他の子が代わりに出てくれてます。



12月、運送屋さんのダンナは大忙しです。

帰ってくるのも夜0時近く。家を出るのは5時半。

アタシもダンナもヘロヘロですよガクリ



そんな毎日に潤いが与えられるくらいの金額だったら

うれしいなぁ~(笑)。

↑全然、出るだけいいとか思ってない発言(笑)。









☆読んでくれてありがとうございます☆
♪励みになるのでクリックお願いします♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ