ここ最近、シフトの入ってる日は全て

11:30入りばっかりなSARAです。おはよ。

今日も明日も、来週の月火も11時半・・・。




そうそう、最近書いてなかったダイエットネタ。

今の仕事に変わってから、特に何かしたわけじゃないけど、





1.5kg減ラブラブ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





やっぱり立ち仕事はいいねー。
そして今はプロテインダイエットを試し中。

いわゆる置き換えダイエットね。



朝ご飯は今まで通り7時くらいにチビ達と食べて、

そっから仕事に行くと、賄い食べるのが15時とか16時とかになるの。

もちろん仕事上がりに賄いを食べない日もある。



お腹空くピークはとっくに過ぎてるから、

チビ達と夕飯食べても入ってかないことが多くて、

でも栄養採んないと、かあちゃんバテてらんないから、

飲んで採ろうと思ったんだよねぇー。

だから100%ダイエット目的ではないんだけど。。。



350ccのお水に粉末を入れてひたすらシェイク。

アタシは氷を2個入れて一緒に混ぜてます。

この方が混ざってる感じがするし、冷たくてイイナイスグッド



コレを飲むわけなんですが。。。

なかなかボリューミーですよ。お腹膨れます。

今月末くらいまでの分はまだあるので、あと10日くらいで

どれだけ成果が出るのか楽しみですにこ



けど、23日はママ友と飲み会。

29日は近所の花火。

おいしいものが目の前に来るのでどれだけ我慢できるか(笑)。









そうそう、ちょっと話それるけど、ブログずっと読んでくれてる方、

うちの職場のMちゃんネタ、全く解決しておりません顔 ブーブー

水曜日もXdayじゃありませんでした。。。


水曜出勤してくるはずだった専務と常務がいきなり、

『来れなくなった』とか言ってこなかったんだよねぇ。。。

そんな事はここオープンして1ヶ月半で1度もありません!!!

そんで昨日はMちゃん出勤じゃないけど、常務と専務は来てました。


今日、Mちゃん出勤なんですが、どうなんでしょ?

宗教活動以外にも仕事中の態度とか行動とかでも、

かなり問題が出てきてるので、早急にどうにかして欲しいのに、





『面倒な事は御免だ。。。』





みたいなオーラが社員全体から出てるので困ります。

まともに取り合ってくれたマネージャーのH氏は、

基本ディナーの人なので平日会わないんだよねぇ・・・。

うちらランチパートが帰ってから出勤してくるから、

どうにもこうにも。。。








さ、今日も仕事頑張ってこようっと。。。











☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村