ペタしてね




連日すんません。今日も職場のMちゃんネタ。

話のわからない人は1つ前の記事に行ってみて下さい。





今日は比較的暇でした。

アタシはいつも通りキッチンに入ってたんだけど、

ホールではある1人(Kさん)が仕事中にもかかわらず

熱心に勧誘を受けてました。

もうみんな事情は知ってるから、その人も厳しい口調で断ってた。

けど、Mちゃん、全然めげません。あきらめません。



前に、わざわざお茶の約束して話を聞いてしまっていた、

OさんとHさんが今日一緒に入ってたんだけど、

2人はもう完全に頭に来ていてMちゃんとは接触せず。

Kさんがなかなか攻撃的にくるもんだから、Mちゃんは、





『OさんとかHさんとかに


何か言われたんですか?


言われてるんだとしたら


あの2人だけなんですけど怒





ってキレ出したらしいんだよねぇ~。あー、めんどくせ。

Kさんはうまくごまかしたらしいんだけど、

MちゃんはOさんとHさんの所に行って、





『みんなに言いふらしてるんですか怒!?』





みたいな感じで言ってきたらしい・・・。

オイオイ・・ (;´д`)ノ 仮にも今仕事中でっせ???

2人は『なんのこと?』みたいな感じで、

話もしたくないからスルーしたそうな。



自分で良いと思って自信持って勧誘してんだから、

別に他人から言われたからってキレんな!って、

OさんとHさん、そしてKさんも怒ってた。



まぁ悪い事だけを吹き込まれたと思ってるんだろうケド・・・。














ねぇ、社員にやめさせるよう言ってもいいかね?

もうめんどくさいのはゴメンだよ・・・。

つーか、みんな仕事自体を辞めて欲しがってる。

オープンして1ヶ月。せっかくみんなまとまり出してるのに、

1人だけ暴走しないで下さい。。。




けどさ、Mちゃん、ランチ帯では一番年下18歳(今年19歳)。

傍から見たら、大人気ない大人が若い子をいじめてるように

見えるんだろうか・・・。













☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村