ペタしてね




行ってまいりました!


仮面ライダー2009inさいたまスーパーアリーナ。


感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















微妙(笑)。



















うん、過度な期待しすぎた。

指定券高いお金出して買ったのに、当日券で十分だった・・・。

肝心のムスコくんも、まぁビビリな性格なので予想してたけど、

案の定怖がって帰りたいと言い出す始末。

ムスメちゃんの方が結構ノリがよかった気がします。。。


ショー自体が、若干しょぼく(笑)、一番盛り上がったのは、

電王がデンバード乗って舞台の上を華麗に走ったところくらい。

あとはまぁ。。。。うん。って感じ←どんな感じだよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



会場入ってすぐにこんな感じで、

前が平成ライダー、後ろが昭和ライダーがずらっと。


MY RELAX TIME


我が家のメインは電王なんでね(笑)。

ムスコくんにポーズして欲しかったんだけど、全く無理。

よそのお子さん達はノリノリで『俺、参上!』とか言って

ポーズ決めて親に写真撮ってもらうみたいな感じでした。




でもってこれは、9月から始まるライダー。仮面ライダーW(ダブル)。


MY RELAX TIME

2人で1体のライダーなんだってね。

あんまりカッコよくないよね?色合いがアタシ好みじゃない・・・。





他には、こんな感じでミニサイズの昭和ライダーのお人形がずらっと。


MY RELAX TIME


一眼レフとかで、1体1体写真を撮ってる方々もたくさんいました。

我が家はそんなノリにはついていけるわけもなく・・・。





とりあえず、1枚しかムスコくんは写真を撮らせてくれず、

唯一取れたのがコレ。


MY RELAX TIME

バイクがずらっと並べてある場所での1枚。

イクサリオンの前で、旦那とムスコくんとムスメちゃん。

顔は伏せときますが、ムスコくんかなりの仏頂面(笑)。

ムスメちゃんは笑顔で、まだ苦手なピースをしております。

うまくチョキの形が出来ないところがまたカワイイ♪



旦那は、ガンバライドの第5弾が会場にあったので、

持ってたお金をつぎ込んでカードだけ買いまくってました・・・。

レジェンドレアのカードがいきなりかぶったので、

早速オークションで売るそうです。(〃´o`)=3 フゥ











ムスコくんの仮面ライダー好きは、TVの前だけでいいそうです。。。

8日から始まる映画に早く行きたいそうな。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...













☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村