ペタしてね




久々にpiggのお話でも。。。

って、たいしたネタはないんだけど。



最近また整形しました(笑)。


MY RELAX TIME-未設定


          ↓↓↓


MY RELAX TIME-未設定


外国人風へ(笑)。



そして、最近はひたすら“グッピグ”と“きたよ”。

アメが欲しいんですぅ~~~!!!!!

それプラスいろんな人のお部屋が見てみたくて。

今はとにかくアメ220個で交換できるきのこイス(しかも紫)







もっと、もっと、もーーーーっと欲しいの(笑)。







やたらめったらグッピグときたよばっかりしててすみませんダッシュ

アメが欲しいアタシに付き合ってくれてるみなさん、ありがとですラブ













☆読んでくれありがとうございます☆

♪励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

↓↓↓
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村