どうやら、ダンナさん、

この間のムスメちゃんのおたふく風邪が移った様子ショック!



1日の夜から左の耳の下にシコリができ、

2日の朝には左側がパンパンに腫れあがり、

夜には右側も腫れ出しご飯も食べれない始末。

今朝は両頬パンパンで激痛に耐えつつ出勤。









(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! 出勤!!!!!!











オイオイ・・ (;´д`)ノ













休ませてくれないそうですよ、ダンナさんの会社。

でも今日とりあえず行って早退を希望するそうな。

もし休めたとしても公休を削るらしく有給は使用不可。









理不尽な会社です。








大人がなるおたふくってしんどいっていうよね。

前から予防接種をしてないって義母から聞いてて、

子供がかかったら実家に非難するって話があったけど、

ムスメちゃんのおたふくが確定するのに時間がかかって、

避難するどころじゃなかったんだよね。

まんまと2週間後にダンナさん、発症。









小さい時に予防接種をさせなかった義母を恨みます・・・(苦笑)。












↓読んでくれありがとうございます。

↓励みになるので、ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



ペタしてね

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ