皆さんこんばんは。 六甲駅にて撮影。この時使用していたデジカメは、サブで使っていたカメラで かなり画質が低いカメラだったのでご了承ください。

 

普通梅田行3054F。

 

3000系の発車と入れ替わりに 普通三宮行7001Fが到着。 現在のダイヤモほぼ同じですが、上下の列車1分差で発着しています。

 

普通三宮行7012F。

 

少しタイミングが遅かったです。 特急新開地行7022F。  安いカメラだったので タイムラグが大きかったです。

 

普通三宮行8020F。  阪急電車では、唯一の通過線側にホームのない構造で 複々線区間を走るような阪急電車の写真が撮れる駅ですね。

ただ ホームが8両編成対応なので 普通が停車中は撮影不可になります。

 

御覧頂きましてありがとうございました。